ページ内を移動するためのリンクです。
現在表示しているページの位置です。

ドック健診

ドック健診

大王製紙健康保険組合健保会館(愛媛県四国中央市)で受診する社員向けの健康診断です。
主に、健保会館に近い地域に在籍している社員が受診する健康診断です。

対象者 被保険者(愛媛県四国中央市近隣在住の社員)
予約期間 2023年4月3日 ~ 2024年3月29日

[事業所に勤務されている方]

各事業所の健康診断ご担当者様から、受診日程についてご連絡があります。

[任意継続被保険者の方]

ご自身で希望する日程を決めて、健保組合へ予約してください。

  • ※FAX/メールで申込をされる方は、氏名、生年月日、保険証の記号と番号、予約希望日を記入の上、申し込みをお願いします。
  • ※女性の方は生理中を避けてのご予約をお願いします。
大王製紙健康保険組合健康管理室
TEL 0896-24-5051 (平日8:30~17:00)
FAX 0896-24-5075
E-mail ara012@daiogroup.com
受診期間 2023年4月3日 ~ 2024年3月29日

[受診当日の持参物]

受診当日、以下のものを持参し、受診してください。

  • 健康保険証

[受診の流れ]

受診の流れ

[注意事項]

食事制限 健診前日の夜9時以降から当日の健診が終了するまで食事はしないでください。
※少量のお水やお茶は構いませんが、受付の2時間前までに済ませてください。
着衣等 当日は、健診着に着替えていただきます。
健診着の下に無地のTシャツ・肌着は着用しても構いませんが、ボタン・刺繍・柄・ラメのあるものは避けてください。
ネックレス・時計・下着に金具や付属品の付いているものは外してください。
長袖のTシャツは採血の際に肘の上部まで上げますので、袖口のきついものは避けてください。
ストッキングやタイツは脱いでください。
費用 無料
検査項目 ドック健診:検査項目一覧表
健保会館営業日 年間カレンダー
健診人数 健診予定人数表
ページトップへ